SSブログ

良い新年をお迎えください。

DSC_0950.JPG
今年もあとわずかになりました。
色々あった1年でしたが来年に期待したいですね。
穏やかな新年を迎えたいと気になっていた検査結果を
聞きにかかりつけに行ったのですがやはりまだ結果は
出ていないとのこと。
DSC_0063.JPG
先日の受診時、ピロリ菌が判明したので「良かった!!」と私が
よろこんだことについて主治医から改めて説明を受けました。
先ずは除菌の成否の確認、それは来年の2月頃の検査になるとのことでした。
それまでは考えないことにしました。
DSC_0180.JPG
そして昨日は最後の泳ぎ収めを済ませてきました。
今日は朝から窓やサッシのお掃除、そしてカーテン類を洗って
ゆっくり年末年始を過ごしたいと思います。
1年間、拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
最後の更新になりますが来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
nice!(30)  コメント(18) 

nice! 30

コメント 18

侘び助

人生は全て運任せ、昨日私もアクシデントに見舞われましたが
結果はまずまず^^心して暮らしていこうと思います。
何時もお越し頂き有り難う、佳い年をお迎えくださいませ。
by 侘び助 (2023-12-29 11:59) 

Take-Zee

こんにちは!
1年がとっても早いです・・・
ジェットコースターで下っているようです!!
今年はたくさんコメントありがとうございました。
よき新年をお迎えくださいね (^-^)!

by Take-Zee (2023-12-29 12:36) 

dryas

良いお年をお迎えくださいませ!
by dryas (2023-12-29 13:38) 

ma2ma2

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by ma2ma2 (2023-12-29 14:31) 

英ちゃん

今年も訪問並びにコメントをありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2023-12-29 16:06) 

SWEET

私は今日ジム収めをしてきました。
今年も一年間ありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
by SWEET (2023-12-29 17:45) 

藤並 香衣

今年もご訪問、コメントをたくさん頂戴しありがとうございました
泳ぎ納めもされたのですね
良いお年をお迎えください
by 藤並 香衣 (2023-12-29 17:49) 

夏炉冬扇

ピロル菌、数年前に退治しました。
佳いお年を。
by 夏炉冬扇 (2023-12-29 21:51) 

さる1号

多くの訪問&コメント、有難うございました
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2023-12-30 08:36) 

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2023-12-30 09:16) 

せつこ

今年もたくさんのご訪問頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by せつこ (2023-12-30 19:34) 

そらへい

振り返ると色々なことがあった一年
思うことも色々ありますが
なんとか皆が健康で暮らせたことが
一番ではないかと思います。
今年も一年間お付き合い、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

by そらへい (2023-12-30 19:36) 

kazukun2626

一年間お世話になりました
掃除も終えて年越しの準備も
済んだことでしょう~
良いお年をお迎えください
by kazukun2626 (2023-12-31 10:52) 

もーもー

1年間お世話になりました!
ご子息のご両親への想い、いつも、感激して拝見しておりました!
健康ぎ一番ですね!また、来年も
健康第一で過ごしましょう
by もーもー (2023-12-31 13:28) 

ゆうみ

今年一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お体どうぞご自愛くださいませ。
by ゆうみ (2023-12-31 17:58) 

お散歩爺

新年明けましてお目でとう御座います。
旧年はいろんな記事で楽しませて戴きました。
本年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2024-01-01 06:09) 

kuwachan

あけましておめでとうございます。
よいお年をお迎えのことと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kuwachan (2024-01-01 17:06) 

dryas

謹賀新年
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
by dryas (2024-01-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。