SSブログ

今年もよろしくお願いします。

DSC_6617.JPG
あけましておめでとうございます。
お正月を迎えたと思ったらあっという間に3日です。
穏やかな新年を迎えられましたでしょうか!!
1日は驚きましたよね。
急遽長男宅に行くことになり近くの息子たちと
長男宅で新年を迎えていました。
午後なんか揺れるね~と言っていたらテレビが
一斉に石川県の地震の報道番組に切り替わって
仕舞いましたよね。
翌日は自宅に戻りましたが地震報道は刻刻と
被害の大きさを伝えていました。
まだ被害の全容は分からないですがとても気になります。
どうか被害が広がっていないことを祈ります。
こんな年明けになってしまいましたが今年も
よろしくお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

nice!(42) 

nice! 42